ライブ予定

  • 次は5月かな

2017/10/06 (金曜)2017年10月06日

雨の中、早帰りしてビッグバンド、マルクロのリハへ。

その前にちょっと銀座へ寄り、伊東屋で来年の仕事用手帳を物色する。月間予定と週間活動記録を書ける手帳が必要。最低限の条件に合うものは何種類かあるのだけど、それぞれに特徴があって、選ぶのに迷う。決めるのはもうちょっと先とする。

銀座から新御徒町へ移動するために地下鉄路線図を眺めたら、都営浅草線で東銀座(伊東屋からだと宝町)から乗り、蔵前で都営大江戸線に乗り換えるのが良さそうだった。しかし蔵前の乗りかえは一度改札を出て、地上を歩かなければならない。雨の日に荷物を抱えて歩くには辛い距離だった。

マルクロは、明日の横濱ジャズプロムナード向けの最後のリハ。雨で開催は危ぶまれているが、確率は半々くらいではないかと考えている。

軽く呑んでから帰宅。