ライブ予定

  • 次は5月かな

2016/10/25 (火曜)2016年10月25日

昨晩から脈拍計をつけて寝ることにした。僕のランニングウォッチには脈拍計に基づいた睡眠計もついているのだけど、夏の間は掛け布団を着ないので、LEDの光が邪魔でよく眠れないので、秋から春までしか使えない。ざっと見てみたところ、脈拍数は最低で36bpmくらいらしい。

通常通り出勤。昼食はおでんを電子レンジで温めていただく。口を大きく開けたり強く噛んだりすると顎の関節が痛いので時間がかかる。昼休みのラッパの練習時間が短くなった。

夕方はジムでトレッドミル。12km/h固定して25分間走り続けるつもりだったのだけど、残り2分半で脱落。筋持久力をつけなければならないのと、残り2分半持ちこたえるだけの心の強さが必要。