ライブ予定

  • 次は5月かな

2016/02/01 (月曜)2016年02月01日

通常通り出勤。娘は医者に行ってインフルが治った診断をしてもらってから登校、のつもりだったが、もう1日休むように言われて休んだらしい。インフル自体は治っているのだが、休めってことなのかしら。

昼休みは仕事があって短時間だったので、あと寒くて風が強かったのもあり、ラッパは譜面台を立てずに遊び吹きだけ。メトロノームは鳴らして、リップスラーやタンギングの基礎練習もやる。

夕方は会社の周りをランニング10kmコース。ペースを上げて走ると1kmくらいしか持続しないのはもうちょっと鍛えたい。

会社のジムにルームランナーが復活していたのだが、あいにく室内用のランニングシューズとして使っていた靴は自宅に持ち帰って屋外用のランニングシューズとして使ってしまっている。これを洗ってまた会社に持っていこう。

ランニングしていたときは降っていなかったが、帰宅時には降り始めていた。