ライブ予定

  • 次は5月かな

2015/02/17 (火曜)2015年02月19日

通常通り出勤。ちょっと雪まじりだったが、会社に着く頃には雨に変わっていた。昼になっても夕方になっても雨は止まなかったので、昼のラッパも夕方のランニングもできない。

夕方のランニングはできないとか言いつつ、会社のジムで少し走る。12km/hからスタートして、10分ずつ12km/h、13km/h、14km/hと加速する練習。とはいえ14km/hは途中で心が折れて7分くらいしか走れなかった。30分間で6.4kmくらい。

2015/02/18 (水曜)2015年02月19日

嫁はんが使っている目覚まし時計の電池が弱っていたらしく、嫁はんが起きるべき時間に起きられなかった。でもって娘が遅刻しかけたので、車でちょっと送る。学校に到着する前に、いつも一緒に登校している友達に追いついたのでそこまで。

ムサシーノ仕事なのでのんびり。明日からの展示会の内覧会でしゃべり仕事。

夜、先日ユザワヤで買ったボタンを、いまいちいけてないシャツに取り付ける作業。ボタンが13個あるので、1個5分としても1時間以上かかる。色々と事故もあって、結局だいぶ時間がかかった。