ライブ予定

  • 次は5月かな

2018/02/08 (木曜)2018年02月08日

通常通り出勤。昼休みは今日もジムでランニングもどきマシン。ランニングはできなくても毎日続けていけばきっとランニングに近い効果があるに違いない。あんまり信用してないけど。ちなみに毎日軽い運動を続けているけど、体重も体脂肪率も全然変化していない。安定状態に入っているのだろう。

数日前に英国のサイト(Brassbag)でポチったフリューゲルとラッパのダブルケースが届く。嫁はんが受け取ってくれたのだけど、久しぶりに個人輸入したら、関税とか日本の消費税とかをDHLが立て替えてくれたのを現金で支払わなければならないことを忘れていて、ちょっとびっくりさせてしまった。

ケースはPROTECのケースよりはるかに軽くて小さいので、持ち歩きに対する心理的障壁がだいぶ下がった。