ライブ予定

  • 次は5月かな

2018/02/01 (木曜)2018年02月01日

娘が推薦入試を受けた公立高校の合格発表が朝あって、無事、というよりも意外にも、と書いた方が適切だが合格した。内申が非常に悪かったのによく受かったもんだ。第一志望だったので文句なし。一般入試合格者に勉強で置いていかれないように努力しないとね。

昼はジムで軽く身体を動かす。ランニングもどきマシーンもちょっと慣れてきた。ランニングほど筋肉は使わないが、心肺に負荷をかけることはできるらしい。着地で足に負担がかからないのが良い。

今日から部署に新しい人が配属されてきて、夜は歓迎会があったのだけど、娘が合格したのでとっとと帰宅し、ピアノ教室に迎えに行き、珍しく夕食からビールを飲んだ。

トランペットとフリューゲルホルンのダブルケースをぽちる。