ライブ予定

  • 次は5月かな

2017/08/16 (水曜)2017年08月16日

旅行から帰ってきた翌日だが早速平常運転。ただし僕は夏休み11連休の6日目。

娘が高校説明会に行くのに付き合う。雨が降っていたのでバスで。私立学校は設備が充実しているなあ。というか、僕の出身高校も私学だったけど、ここまで設備は充実してなかったなあ。

書店に寄って帰宅。

午後、近所のコミュニティセンターの音楽室が空いていたのでラッパの練習をみっちり。3時間くらい吹きまくったら心も体も疲れ切って、吹き続けられなくなった。

映画を1本観る。

・秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE4 〜カスペルスキーを持つ男〜
鷹の爪団劇場版第3弾のDVDの付録映像だったらしいがちゃんと1本の映画になっている。デラックスファイターが主人公で小料理屋の女将とほげほげ。