ライブ予定

  • 次は5月かな

2017/07/15 (土曜)2017年07月15日

娘は朝から部活。僕は潰瘍性大腸炎の定期診療で朝から近所の病院へ。薬を処方してもらって終了。お薬手帳を忘れたので一旦家に帰ってから薬局へ。薬を買ってから、ついでにコーヒー屋さんにも寄る。

夕方、嫁はんとキチジョージ。僕の仕事用の半袖シャツを全部入れ替えることにしたので、5着買うことにした。何件か回ったのだけど、どの半袖シャツもボタンダウンで、僕の好きなワイドカラーや、せめてものスタンダードカラーは全然見当たらず。結局3軒回って5枚かき集めた。

形態安定のシャツは手入れがとても面倒くさい、という事実に今気づいた。洗濯の際ネットに入れること。脱水は15秒くらいで止めて陰干しすること、等。

日中はものすごく暑い。そんな中ランニングしている人はすごいと思うのだけど、僕も走りたい気持ちはある。というわけで、風呂に入る前の22時くらいから9kmくらい走った。

武蔵野は平坦で、横須賀のどんな平坦路よりも平坦な道が延々と伸びる。こういうところをランニングすると、ペースをつかむ練習には良いかもしれないが、脚はあまり鍛えられなさそう。それでも少しずつでも走ることが大事なので、1周すると2.2kmくらいある信号のない周回コースを4周走った。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「hoge」の4文字を入れて下さい。全部小文字です

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanamef.asablo.jp/blog/2017/07/15/8621389/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。