ライブ予定

  • 次は5月かな

2017/07/04 (火曜)2017年07月04日

新しい職場2日目も忙しく過ぎた。昼休みも食事をするだけであとはずっと仕事。夕方は、雨が降っているのもあるけど走っている余裕なし。

そういえば台風3号が急激に近づいてているのだった。夕方は激しく降っていたが、夜になったらだいぶ落ち着いた。

小さいシンセが欲しいと思っていたところ、ヤマハのrefaceシリーズがとても良さそうだったので悩んだ挙げ句、reface DXをぽちった。Amazonで。ちょっと遊んでみたけどだいぶ楽しい。音色を作るのが主目的の楽器とも言われているが、僕のスタイルだと、気に入った音色を1つか2つ作ったら、あとは音色はいじらなくなるだろう。

賃貸の更新の書類を書いたり。