ライブ予定

  • 次は5月かな

2017/07/19 (水曜)2017年07月19日

昼休みには軽くジャグリング。会社のジムで投げているのでボールしか投げられず、しかも周囲には沢山人がいるのであまり挑戦的なことはできないのだけど、たまには新しいこともやってみる。でもなんていう名前の技だったか忘れてしまった。左右に水平近くにボールを受け渡しながら、コラムスも上げるというもの。サイトスワップで書くと612か。ひとしきり練習して、だいぶ安定して投げられるようになった。

夜まで忙しい。異動していきなり「働き過ぎで超勤時間が多すぎ」と言われてしまった。上司が。立ち上がり時期だからしょうがないじゃないのよ。