ライブ予定

  • 次は5月かな

2017/09/16 (土曜)2017年09月16日

娘が某高校の学園祭に行きたいというので車で送る。友達と行けば良いのに、スケジュールが合わないらしい。送るだけなのもなんなので僕も一緒に見て回る。真面目な生徒の多い高校に見えた。

夕方、娘が漢検をCBTで受検するというので秋葉原まで送る。待ち時間の間に山手線の反対側、渋谷まで移動して、修理してもらっていた娘のサックスのケースを受け取る。で、ケースを背負って再び秋葉原へ。ちょっと時間があったので適当に喫茶しようかと思っていたのだが、安めの店はどこも満席で、結局ルノアール。

試験が終わった娘と合流して帰宅。

夜は「萬歳楽白山開山一三〇〇年」という純米吟醸。