ライブ予定

  • 次は5月かな

2016/01/12 (火曜)2016年01月12日

出勤しようとする直前にアイロン(サンヨー製)が壊れる。コードレスアイロンは、土台部分には本体に電源を供給する仕組みだけがあり、本体は土台から電源を受け取って発熱する。土台から本体に電源を供給する部分は、本体の後部にある二本の金属を差し込むと通電する仕組みになっている。この、二本の金属を差し込む部分がちょっとした可動部になっていて、ここが壊れた。分解してみたのだがどうにも戻らないので諦める。

嫁はんがヨドバシで新しいアイロンを買ってきたのだが(東芝製)、これはアイロンを土台から外すと自立しない、というちょっと残念なアイロンだった。まあ蓋がなかったりするよりは良い。

電車が遅延したらしくて電車通勤組は大変だったらしい。

寒かったので、昼休みのラッパ練習は軽くするだけ。アーバン「ヴェニスの謝肉祭」を1回吹いてみる。

夕方はランニング。7kmだが、寒いので辛い。