ライブ予定

  • 次は5月かな

2015/07/15 (水曜)2015年07月15日

通常通り出勤。朝から打ち合わせが多くて作業としての仕事があまり進まなかった。

昼休みのラッパは、いつも練習している第2駐車場で仕事している人がいたので、遠慮して第3駐車場へ。第2駐車場は前方が開けていて民家が少ないのだけど、第3駐車場は前方が森のある丘になっていて音がすぐ跳ね返ってくるし、丘の向こうには学校もある(街中のスケールで考えると迷惑と思われるかも知れないけど、イナカなので相当離れている)ので音も控えめにしなければならない。もともと大音量で吹く練習はしていないけど、小さい音量で丁寧にフレーズを吹く練習。

夕方、ランニングしようと思ったら、着替えしているジムまでの通路がワックス掃除中で進めなかったので諦める。早めに帰宅。