ライブ予定

  • 次は5月かな

夢バトン2005年10月27日

芳野君からリクエストされて (http://d.hatena.ne.jp/MAHARAJA-Drums/20051025#p2 )、先日「本バトン」を渡したこともあるので、答えることにしました「夢バトン」

小さい頃、何になりたかったか?

何にもなりたくありませんでした。具体的にやりたい職業や憧れた職業があったわけでもなく、 楽しく過ごせていればいいや、程度に考えていました。 しかし幼稚園や小学校では「将来の夢」をなんとしても書かされたり言わされたりすることがあり、 とりあえず「バスの運転手」と答えることにしていました。 別にバスの運転手でなくても、本屋でも花屋でも電話屋でも探検家でも、なんでもよかったのですけど。

その夢は叶ったか?

何にもならない、という夢は、結構叶っているような気がします。 いや一応、職にはついているし仕事もちゃんとしていますけど、 職業として特に「これ」という使命感を持っているわけでもありませんから、 結局何にもなっていないと言えるかもしれません。 なお、楽しくは過ごせています。

現在の夢は?

娘に早く独立してもらう。 そうしたら2人乗りのクーペ (できればオープンカー) を買って、嫁はんと2人でドライブに行く。

宝くじ3億円当たったら?

びっくりする。

あとは、大阪市内でスタジオ経営でもしますか。

あなたにとって夢のような世界とは?

時間を忘れてラッパ練習すると練習しただけ上達して、 飽きるまで練習したと思ったのにまだまだ出勤するまで時間に余裕があって、 更に練習してみたりして。

「なんや、夢みたいな話やな」

「夢やがな」

昨夜見た夢は?

夢を見たかどうかすら覚えていません。

この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

うーん、とりあえずこうじくんに。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「hoge」の4文字を入れて下さい。全部小文字です

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanamef.asablo.jp/blog/2005/10/27/121340/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。