ライブ予定

  • 次は5月かな

2014/06/29 (日)2014年06月29日

娘の小学校の宿題で、食事を献立から自分で考えて一人で料理しなさい、というのが出たらしく、朝食を作っていた。パンを焼いて一汁三菜を作っていた。味はちゃんとしている。手際はちょっとずつ良くなるものだからしょうがない。あとは後片付けがちゃんとできていれば良かった。

アレサ・フランクリンのコピバン、LSSでライブをやる。新中野・弁天。午前中天気が良かったのだけど、夕方近くになって暴風雨になってお客さんは大変だったことだろう。地下にある弁天だが、雨は大丈夫だった。

対バンは夏のパン祭り(五管)とソウルジョージ(一管)で、LSSが二管。どれもファンクやソウルで良い。LSSの出来も、今までで一番良かった筈。しかし突然MCを振られて何もできなかったのが心残り。

終了後、現地で打ち上げして解散。