ライブ予定

  • 次は5月かな

2018/02/03 (土曜)2018年02月03日

朝から夜まで、ビッグバンド、マルクロの個別練習。

10:00から12:00は、代々木ノアでリズムセクションの練習をみっちり。

12:00からしばらく時間が空いたので、食事してから新宿近辺でいくつか買い物。ついでに新大久保まで足を伸ばして、楽器店を幾つか回る。ついでにマウスピースの試奏。小さめのマウスピースを何本か試してみたが、しっくりくるのはなかった。

リード専門奏者でやるならハマりそうなものも何本かあったけど、僕はオールラウンダーでたまたま今のバンドではリードをやっている、というだけなので、リードトランペットの音色ではないしその音色が欲しいわけでもない。というわけで買わず。

14:30から16:30までまた代々木ノアでサックスセクションの練習をみっちり。途中から疲れてきて、最後5分くらいは個人練習ってことにしてしまった。

ちょっと疲れたので、六本木に移動してコーヒーを飲んで休息。

17:30から21:30まで代々木の港区施設でトランペットセクションの練習。疲れたので21:00くらいで終了し、夕食を食べて解散する。

実に得るものの多い1日だった。