ライブ予定

  • 次は5月かな

2018/03/26 (月曜)2018年03月26日

嫁はんは腰痛がまだ復調していないのだけど、ちゃんと早起きして朝食はおろか、僕の弁当まで作ってくれた。それに甘えてしまうのがよくないのは分かっちゃいる。

コーヒーを淹れてから出勤。朝から全開で夜まで働く。昼休みも忙しくてランニングできず。この調子だと今週は昼休みにランニングするのは難しいかもしれない。1回走れたら御の字か。

娘は友達と2人で池袋まで出かけていった。あまり1人で出かけたりしないし、キチジョージから外に出ることもほとんどないのだけど、目的があって友達と一緒だと出かけるハードルが下がるらしい。好ましい。お土産にどら焼きをもらった。

夜はちょっと勉強したりする。