ライブ予定

  • 次は5月かな

2018/03/25 (日曜) ムサシーノへ2018年03月25日

富山弾丸旅行2日目。富山から。

嫁はんがかるいぎっくり腰になって動けなくなってしまった。ゆるゆると歩けるのだけど、重いものは持てないし、とにかく安静にするしかない。幸い座ることは辛くなさそうなので、助手席に座ることは可能。

午前中、一人で近所を散歩する。三等三角点「道正」は支援学校の近くの畦道にあって非常に分かりやすいししっかり管理もされているのでよく分かったが、四等三角点「五百苅割」は、標石が草に覆われているようで全く見えなかった。

14時くらいに富山を出発。朝からたっぷり遊んで勉強した娘はどっと疲れが出たようで、魚津のガソリンスタンドからずっと眠り続け、上信越道も高崎に近づいた辺りまで目を覚まさなかった。上里SAで休憩。

道路は、関越上りが夕方に混んでいたが、それなりに流れる渋滞で、辛くはなかった。21時前にムサシーノに到着。嫁はんの腰はあまり良くないが、歩けないほどではない。