ライブ予定

  • 次は5月かな

2018/03/16 (金曜)2018年03月16日

ヨコスーカ出張。運搬があるので車を使う。キチジョージとハチマンヤマで先輩を拾って3人で行く。通勤していた頃は1時間半くらいで行けていた記憶があるのだけど、そんなに混んでないのに2時間かかった。まあのんびり走ったのは間違いない。

天気が悪くて富士山が見えなかったのは残念だけどごりごり働く。

帰路は更に道が混んで、やっぱり2時間くらいかかって帰宅。嫁はんと娘が娘のピアノ教室でキチジョージにバスで行っていたので、帰りは送る。

久しぶりに車で長距離を走ったけど、燃費はそんなに良くならなかった。あと、運転している間はそうでもなかったけど、夜になってから疲れが溜まっていることに気付いた。