ライブ予定

  • 次は5月かな

2018/03/03 (土曜)2018年03月03日

午前中は勉強したりして、午後から一人で都内の方に出かける。

京王井の頭線を西永福で途中下車して、大宮八幡宮にある三等三角点「大宮」へ。ちょっと分かりにくいところに標石の頭だけ出ており、探すのに手間取った。

初台で下りて、久しぶりにICCへ。ひととおり眺める。インスタレーション作品は、ルールが見えるとゴールになって、その後味わいが出てくるものがあまり多くない。アイディア一発ものは何度でも見たくなるものではないのが残念。

夜、恵比寿でヱビスビール年間会員の集い。去年も参加したが、2時間でヱビスビールの人とお話したり、社長と酒を飲んだり、同好の人たちと飲んだりした。二次会まで。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「hoge」の4文字を入れて下さい。全部小文字です

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanamef.asablo.jp/blog/2018/03/03/8798018/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。