ライブ予定

  • 次は5月かな

2017/12/24 (日曜)2017年12月24日

ライブの翌日は二日酔いだろうし耳鳴りもひどいだろうからなにもできないだろうと思っていたけど、意外に早い時間から活動できる。娘は冬期講習に行ったので、嫁はんと田無まで買い物。ビジネスカジュアルの暖かいスラックスが欲しかったので購入。裾上げをお願いした。

午後はのんびり過ごす。

年賀状は、毎年娘が干支の動物をレゴで作って写真にしているのだけど、今回(来年の)は娘が受験真っ只中なのでとてもレゴを組んでいられない。仕方がないので、郵便局のサイトから年賀状作成ツールを拾ってきて作る。シンプルでそう悪くないものができた。

夜は毎年のクリスマスイブと同様、嫁はんはパイシートで包んだシチューを作ってくれ、僕はカマンベールチーズによるなんちゃってチーズフォンデュを作る。