ライブ予定

  • 次は5月かな

2017/12/10 (日曜)2017年12月10日

昼くらいに市立図書館に行って本を物色する。ついでに娘から学校の課題で読みたい本を借りてきてくれと言われたので僕のカードで貸出。自転車で行っても良かったのだけど、最近全然運動していないので、歩いて行くことにする。大した距離ではないし走るほどの体力も使わないのだけど、自転車よりは多少マシ。

コーヒー豆を買って帰宅。そういえば、イエメンの内戦終結を祈っているのだけど、ますます泥沼化してやってられない。早くイエメンのコーヒー豆が安定供給されるようになればいいのに。

会社の敷地内にある史料館でイベントをやっているようで、会社の近くを歩いていたら同僚2人から声をかけられた。片方の人は分かったけど、もう片方の人はサンタクロースの格好をしていたので分からなかった。

夕方にビエネッタを食べたら腹持ちが意外に良かった。でも、長いリハの前にエネルギー補給が必要と思い、ラーメンも食っておいた。おかげでガス欠にはならなかった。

夜、ゴスペルバンドWJJのリハ。本番直前のリハ。18時から23時の長丁場で、最後の方は唇も終わってしまったが、なんとか形にはしておく。強引にフリューゲルの出番を作ってみて、若干イマイチ感はあるけど、せっかくだから強行してしまおう。