ライブ予定

  • 次は5月かな

2017/12/06 (水曜)2017年12月06日

また一段と寒くなった。ジャケット1枚だと朝は辛い季節になってきたけど、うちから徒歩5分のためにコートを出すのも面倒くさいので我慢してジャケットだけで出勤。

珍しく午後にあまり仕事がなかったので、年休を取って帰宅することにする。10月以降ほとんど休んでいなかったので、積極的に休まないと、来年の秋に年休が切れるときにまた苦労することになる。

帰宅してWJJ用のアレンジ。今回の曲はオリジナルにホーンセクションが入っていないのでホーンアレンジは一から作ることになるけど、時間が足りなくててきとーなアレンジになってしまった。WJJでアレンジするのはこれが最後になる筈だが、最後がテキトーアレンジになってしまったのは多少不本意。