ライブ予定

  • 次は5月かな

2017/09/13 (水曜)2017年09月13日

怒濤の休暇月間で、今日は年休。家事をこなしてからキチジョージへ。東急百貨店で山形物産展をやっているので玉こんにゃくを買う、というのはとっとと済ませる用事。

主な用事はヨドバシ。うちで使っているiPad Air (無印) はスマートカバーをつけていたのだけど、使いすぎて劣化して分解してきてしまい、何度か接着剤を試してみたけど復活しなかったので、意を決して買い直すことにした。

iPad Air 2用のケースなら沢山あるのだが、iPad Airにも対応していることを謳っているケースはほとんどない。店員さんも、iPad Airに使えるケースはないと言う。アップルのWebを調べたところ、純正のiPad Smart CoverはiPad AirでもiPad Air 2でも使えることが分かったので、前回と同じ赤を買うことにした。

ミキサーも買う。パナソニックの高いやつや、怪しい安いやつもある中、あまりこだわりもなく探したところ、結局Vitantonioというブランドのミキサーがそこそこ安くて妥協できたので購入。

夕方に軽くランニング。12kmくらいを1時間で。スピードを出しても持続しないので、おそらく次のマラソン大会では記録は望めないだろう。

夜、ずんだ餅やらくるみ餅やら食べる。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「hoge」の4文字を入れて下さい。全部小文字です

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanamef.asablo.jp/blog/2017/09/13/8676478/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。