ライブ予定

  • 次は5月かな

2017/05/21 (日曜)2017年05月21日

合唱団の練習が、午後に4時間、夜に2時間(オケ合わせ、つまりオーケストラと合唱を合わせること)。午後の練習は西新宿、夜の練習は駒込で、間に2時間ある。

まずは西新宿まで自転車で。新宿村スタジオという大きめのスタジオがいつの間にかできていたのに先日気づいたのだけど、ここを使うことになった。100人くらいで合唱するにはちょっと狭い部屋だったが、歌だったら可能。

そこから駒込へ移動。自転車だと30分くらい。近隣を散歩したりする。六義園もあるのだけどもう遅かったので入れない。餃子の王将があったのでいつものように天津飯と餃子を頼んだら、天津飯はすぐに出てきたのだけど餃子が遅くなって、天津飯を食べ終わってしばらくしてからようやく登場だった。できれば天津飯と一緒に食べたかった。

オケ合わせは2時間みっちり。

終了後、あとはムサシーノまで帰るだけ。目白経由で新青梅街道を使った。だいたい1時間。比較的快適だったが、信号がもっと少なければいいのに(←都内だと難しい)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「hoge」の4文字を入れて下さい。全部小文字です

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanamef.asablo.jp/blog/2017/05/21/8570928/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。