ライブ予定

  • 次は5月かな

2016/12/26 (月曜)2016年12月26日

まるで師走のようなせわしなさ。それはきっと今が師走だから。

昼休みのラッパは30分くらいしか吹けなかったので、トリルとリップスラーだけやった。忙しいと仕事が昼休みに食い込んでしまうので、基礎練習だけで時間が終わって曲の練習まで進めない。でも好きな仕事だから多少ラッパを犠牲にしても構わない。

夕方に会社の周りをランニング。明日は年内の最終出勤日だけど、天気が悪いらしいので外を走れるのは今日が最後だろう。ランニングウォッチを忘れて出勤してしまったので、久しぶりにスマフォのRunkeeperアプリでタイムを計った。調子がよくなくてスピードはあまり出ず。