ライブ予定

  • 次は5月かな

2016/12/21 (水曜)2016年12月21日

昼休みのラッパは、トリルをやったあとで、気が向いたのでハイノートの練習もしてみる。ハイF近辺の音は、鳴らすだけなら鳴らせるけど、ちゃんと音程をコントロールできているかというと怪しいので、半音の音程を気にしながら吹いてみる。まあ難しいのだけど。

夕方は会社の周りをランニング。激坂もある程度の余力を持って上れるようになってきた。スピードは上がっていないけど、余裕を持って上れるというのは筋持久力がついているということだから強い。

会社の忘年会があって、折角所内ではなく中華街で開催されたのだけど、諸事情でいけなかった。残念。E-Learningを1件こなす。