ライブ予定

  • 次は5月かな

2016/11/21 (月曜)2016年11月21日

出勤途中でトイレに行きたくなってしまったので、ガソリンスタンドに入れて予定より1日早く給油した。普段は700km以上走ったら給油することにしているのだけど、今回は600kmで給油することになった。

なぜ700km以上で給油することにしているかといえば、単に会社までの往復が約150kmで(より厳密には140km)、インプレッサの標準的な燃費での満タンからの航続距離が900km弱だから。航続距離が少し足りないリスクを含めて、700kmを超えていたら次の往復には入らない、というルールにしている。

昼休みのラッパは風が強かったので譜面台は立てずに基礎練習。リップスラーとシェイクを重点的に。

夕方は少し雨が降っていたのでジムでトレッドミルを30分。12.2km/h固定で少し長めに走りたかったのだけど、辛抱が持たずに10分で脱落した。