ライブ予定

  • 次は5月かな

2016/11/18 (金曜)2016年11月18日

ふと思い立って、クラッチを極力使わずにアクセルワークだけでシフトチェンジをして走ってみた。うまくギアが入ったときの感覚は気持ち良いのだけど、シンクロを痛めるだけなので1日だけで止めておくことにした。クラッチ板の方がシンクロより安いし。

昨日も高速が混んでいたのだけど今日も混んでいたので、2日連続で湾岸線経由で出勤。湾岸を使うと15分くらい時間がかかるのだけど、走っているときの景色は良い。というわけでのんびり気分で出勤。

昼休みは仕事が入ってしまったので、ラッパは10分くらいだけ吹く。

夕方はランニング。会社の周りの10kmコース。火曜に転倒したコースなので普段より気を使って走る。特に、着地では上から踏み込むようにして走る。結果として普段よりちょっと速く走れた。