ライブ予定

  • 次は5月かな

2016/08/27 (土曜)2016年08月27日

ピロリ菌の除菌結果を確認するための検便を病院に持っていく。結果が出るのは来月。

歯科。前回は下のブリッジを支える歯を治療したが、上のブリッジを支える歯にも虫歯が見つかって、神経を抜く治療をすることになった。虫歯が全く痛くなかったので、神経自体が悪くなっていた模様。今年に入ってから歯の神経を抜くのが3本目。

市立図書館に寄って帰宅。

夜、うちにあるクラシックのCDをiTunesに落とす作業。ロスレスでエンコーディングしてパソコンから聴けるようにすることにした。ついでにiTunesライブラリの大整理。聴かない音楽をPCから削除していく。ロスレスエンコーディングは容量を食うから、聴かない曲はどんどん消していかないとディスクが足りない。