ライブ予定

  • 次は5月かな

2016/08/20 (土曜)2016年08月20日

天気予報では一日雨だったのだが、実際には半分くらいが大雨で、残りの半分が晴れだった。昨日の1時間のジョギング疲れのせいか、よく眠った。本も読んだ。

Amazon.co.jpでポチッたVermilion FieldのCDが3枚届いたので、まとめて聴きながらのんびりする。ライブは何度も観ているけどCDを持っていなかったのは、ライブの方が格好いいだろうと思っているから。ライブを観た娘が、曲が頭から離れないというので意を決して買ってみた。

夕方からWJJのリハ。行きは少し雨が降ったが、バスにも乗ったし傘は使わなかった。帰りは雨は止んでいた。定禅寺ジャズフェスに向けた練習。ホーンセクションにサポートをお願いしているイシハラさんとキヌさんが来てくれて、4時間みっちり詰め込む。

娘のビッグバンドの練習もあったのだけど、送迎は嫁はんにお願いした。自転車なら一人でも行けるのだが、雨の日はバスを使わなければならないし夜道を歩くことにもなるので送迎が必要。