ライブ予定

  • 次は5月かな

2016/08/05 (金曜)2016年08月05日

腰はだいぶ良くなったので、もうコルセットとか痛み止めとか気にしなくてもよくなった、ような気がする。夕方に会社の周りを2kmくらい歩いたのだけど、歩いた後少し重くなったくらいでほぼ問題なかった。ジョギングしたりランニングしたりするのは来週の楽しみに取っておこう。

朝の井の頭通りと環八は混んでいたが、横浜新道も更に混んでいた。来週になれば夏休みを取る人も多くなるから更に混むのだろう。横浜新道が混んだら迷いなく湾岸経由で出勤。

昼休みのラッパは、スミスのTop Tonesの4番。滑らかなリップスラーの練習。メトロノームでゆっくりから少しずつテンポアップしていく。吹きこなすまでのハードルが高くて克服心が刺激される。