ライブ予定

  • 次は5月かな

2016/06/10 (金曜)2016年06月10日

午後から都内出張なので、病院に寄ってから出動。病院では、先日の検査の時の請求金額が間違っていたというので払い戻しを受けたり、診断書を発行してもらう手続きをしたり。

都内では、昼にとんかつ定食、夕方に油そば大盛りライス付きを食べたりする。もちろんそれが仕事ではない。

少し時間に余裕があったので、日本橋三越に寄り、緑寿庵清水の金平糖を買う。東京にいながらおいしい金平糖が買えるのはありがたいのだけど、小袋売りはリンゴと生姜の2種類しかなくて、食べたかったサイダーとかミカンとかは売られていなかった。

夜、ビッグバンド、マルクロのリハ。先日ライブが終わり、次の本番はすみだジャズ。ライブでやった曲のテンポを上げたり、古い曲を掘り起こしたり、新曲に手を出したり。どんどん攻めていかないと。軽く呑んでから帰宅。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「hoge」の4文字を入れて下さい。全部小文字です

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanamef.asablo.jp/blog/2016/06/10/8109069/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。