ライブ予定

  • 次は5月かな

2016/05/25 (水曜)2016年05月25日

昨晩寝るのが遅くなってしまったので怠い。昨日のランニングの疲れがいまいち取れていないのも理由だろうか。ともかく今日は都内出張だがスタートが遅いのでちょっとのんびりする。

六本木でセミナーを受講する1日。気温は高いが風は強いし室内は冷房が効いているし、あまり快適とは言えない環境だった。

キチジョージでビジネスカジュアルなシャツを買おうと何件か服屋を回ってみたのだけど、売り場はすっかり夏服仕様になっていて、長袖でビジネスカジュアルと呼べるレベルのシャツはなかった。あっても七分丈。結局買わず。秋物商戦を狙うしかないか。