ライブ予定

  • 次は5月かな

2016/05/04 (水曜・祝日)2016年05月04日

5月4日が国民の休日から祝日に変わって何年も経っているのに、いまだに祝日の谷間の休日というイメージがある。

のんびり起床。

週末の検査に向けて今日から食事制限に入り、種を含んだ食べ物と繊維質の食べ物が食べられなくなる。たとえば、ほとんどの野菜と果物が駄目。海藻類が駄目。キノコも駄目。これはかなり辛いのだが、3日間くらいなので我慢するしかない。

娘に英語の歌を教える。"My Favorite Things" を、歌詞を単語単位で順に追ってゆっくり発音し、歌にしていく。発音はまだまだだが、歌としては少し歌えるようになった。

夜、中野で基礎練習大会。ロングトーンを1時間。