ライブ予定

  • 次は5月かな

2016/05/01 (日曜)2016年05月01日

日曜だが娘は部活で朝から嫁はんの作った弁当を持って出かけていった。

嫁はんと車でダイソーに買い物に行く。欲しかったのは結束バンドで、自転車の速度計を取り付けるために幅2.5mmで長さ15cm以上のものが必要だったのだが、ダイソーには、いちおうある。ただ、園芸用で緑色。

一般用の結束バンドは、そもそも幅について仕様になっていない。つまり、「長い」「短い」くらいしかなくて、幅は選べない。見たところ、2.5mm幅の結束バンドは10cmのものしかなく、今回は求める仕様を満たしていない。

緑色の結束バンドを使う気にもならなかったので、今度ホームセンターで探すことにして今回は諦める。

午後、体はだるくてやる気が出ないのだけど頑張ってランニング。出かけてしまえばそれなりに走れる。平地を24km。4:40/kmくらいから走り始め、10kmくらいで4:50/kmくらいまで下がり、15km以降は5:00/km前後。まだまだ4:40/kmのペースで長距離というわけにはいかない。

帰宅後、すっかり怠くなってしまう。嫁はんと娘が準備してくれた風呂を使って、あとは体を休ませる。娘も部活で疲れ果てて、ビッグバンドはお休みすることにしたらしい。娘とスターウォーズエピソードIV(つまり最初のやつ)を観て音楽を楽しんだりする。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「hoge」の4文字を入れて下さい。全部小文字です

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanamef.asablo.jp/blog/2016/05/01/8081745/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。