ライブ予定

  • 次は5月かな

2016/02/29 (月曜)2016年02月29日

朝一番で嫁はんが風呂を入れてくれたので朝風呂を使う。

通常通り出勤。ライブ明けだが、昨日の打ち上げと朝風呂でリフレッシュできて全開で仕事できる。

昼休みのラッパは、いつもの駐車場に工事の人が入っているので下の駐車場を使う。音がよく響く。ライブ明けなので調整メイン。

夕方、会社の周りをランニング。以前脈拍が計れなかったのは、ベルトが緩かったからだと判明した。きつめに巻いて走るとしっかり脈拍測定できた。最大酸素摂取量 (VO2Max) も計測できて、これは54.9mL/kg/minという数字だった。

取説によればこれはだいぶ良い数字らしく、フルマラソンを3時間20分で走れる呼吸器・循環器能力を持っていることになる。もっともそれは筋力も関節の耐久性も精神力も満たした上で、心肺能力を完全に活かしきったとしての話。多分、筋力も関節の耐久性も足りないし、心肺能力を完全に活かしきるのも無理だと思う。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「hoge」の4文字を入れて下さい。全部小文字です

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanamef.asablo.jp/blog/2016/02/29/8034837/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。